新型コントローラKRC-5FH&KRR-5FH 発売開始!

Posted on 2015.03.30 in ニュース

500x500-KO20150209-007

新型コントローラKRC-5FHと受信機KRR-5FHの発売を開始しました!

 

KRC-5FHは、ロボット用無線コントローラです。ボタン操作によるモーションの再生が可能で、サッカーやバトルなどの各イベントや簡単な無線操作に便利なアイテムです。

従来品に比べボタンの数が多いため、ボタン組み合わせによる操作遅延を少なくし、よりダイレクトな操縦をすることができます。

また、アンテナレス、コンパクトな形状で持ち運びも楽になりました。

本製品は、KOPROPOブランドのRCカーレースで培った2.4GHzの技術を採用し、従来のゲームコントローラより、快適で安定した操縦が可能です。

さらに、送信機本体にはアナログ端子を備えていますので、ジョイスティックや加速度センサなどを取り付けることも可能です。

受信機KRR-5FHの単品販売も同時に開始しました。

ロボットのために開発されたKRC-5FHをぜひご利用ください!

 

※無線通信は環境により、通信状態が大きく変化致します。
 正しくご利用いただくために、取扱説明書をよくお読み頂きますよう
 お願い致します。

 ■マニュアルのダウンロードはこちら
 

※本製品は、ロボットで使用するために近距離向けの仕様となっております。
 RC製品のプロポとは仕様が異なりますのでご注意ください。