ホームページ大幅リニューアル

Posted on 2013.11.11 in ニュース

ご覧いただく皆様へ、たくさんの情報をわかりやすくお伝えするために
この度、当ホームページを大幅リニューアル致しました!

主な変更内容は以下になります。

【TOPから製品ページへのアクセスを改善しました!】

TOPに製品カテゴリーを表示することで、どの製品どこにあるのかわかりやすくなりました。特に、ロボットの情報の場所をメインに置くことで、KONDOの製品を初めてご覧になる方でも、KHRのページにたどり着きやすくなっています。

【各製品の写真を大幅に増やしました!】

WEBにてご購入頂く機会も多いと思いますので、実際にご覧いただけない方にも商品のことを知っていただけるよう、写真を追加で撮影し、掲載いたしました。
特に製品を組み合わせて使った例などに 力を入れております。参考に以下のページをご覧ください。(「製品特徴」タブにご注目ください)

●サーボアーム2500A

●KHRフェイス

 

【製品の情報を一ヶ所に集約しました!】

これまでは一つの製品に対して情報がばらばらに置いてありましたが、リニューアルしたサイトでは、それぞれの製品ページに関連する情報がすべてリンクされておりますので、必要な情報がすぐに入手できます。
寸法図やマニュアル、リファレンス、オプションガイドなど公開されている情報をご利用ください。

【カスタマーセンターを設置しました!】

カスタマーセンターには、お客様のサポートに関する情報が掲載されています。従来の「サポート情報」はもちろん、Q&Aにはお客様からの良くあるお問い合わせを 掲載いたしました。また、修理受付に関してもこちらをご覧いただければご利用いただきやすくなることと思います。

【タブレット端末、スマートフォンに対応しました!】

画面サイズによって画面構成が変わりますので、どの端末からでも見やすく表示できます。

 

他にもたくさんの内容を追加しました!

実際にご覧になって体感してください。