『KXRかんたんガイドブック』プレゼントキャンペーンのお知らせ

Posted on 2017.07.11 in KXRサポートブログ, ニュース

 KXR_GuideBook

この度、オーム社様よりKXRの組み立て方やソフトの使い方、改造のポイントなどを紹介した『KXRかんたんガイドブック』の発売が決定しました。

KXR-L2を例にKXRの組立ポイントを詳細に説明していますので、付属の組立説明書と一緒にご覧いただくことでより組立が簡単になります。さらにKXRシリーズの醍醐味である「組換え」を行う際のポイントも写真付きで丁寧にご紹介しています。

この『KXRかんたんガイドブック』発売記念といたしまして、ガイドブックプレゼントキャンペーンを実施することが決定しました。お得なキャンペーンをぜひお見逃しなく!

 

 

  

【キャンペーン概要】

本の発売日(7月20日)より、対象のKXRキット1台につき本誌を1冊無料でプレゼントします。

 

【キャンペーン期間】

7月20日~8月10日まで(店頭在庫がなくなり次第終了します)

※予定数に達し次第キャンペーンが終了する場合があります。

 

【対象商品】

 No.03130 KXR-L2 ヒューマノイド型
 No.03133 KXR アドバンスセットA
 No.03142 KXR アドバンスセットB ★NEW

KXR_L2_01 03133_02 03142_01

 

【KXR アドバンスセットBについて】

KXRの組換え自由を最大限に発揮できるアドバンスセットAの廉価版を発売します。こちらのセットでは、KRS-3304 ICSが全てKRS-3301 ICSに変更になっています。セットに含まれるパーツの種類、数量はアドバンスセットAのままですので、組換えパターンはそのままです。ガイドブックと合わせまして、ぜひオリジナルロボットにチャレンジしてください。